チワワ [note]

 

「そうよ この地球(ほし)は思い通り
           二人なら 望み通り」♪

                       鼻歌交じりにTSUTAYAへ行ってみる。

 

 

DVC00003.JPGDVC00002.JPG 

 

こやつがいるので、どっこにも走りに出られません(涙)。
お陰で今日も呑まずに真っ直ぐ帰宅しました。

カメラを向けると、「シラ~」っと流し目をカマしながら
そっぽ向くので、なんだかムカツキます(笑)。
私の体のどっかしらに触れていないと落ち着かないらしく
ずぅ~~~~と相手せなあきまへん。

 

DVC00062.JPGDVC00061.JPG

 

 

ま、いっか。
ど~せ手元にB3無いし・・・・(ボソッ)

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

goyan

あらっ、カスタマイズ?
それとも…BiTurbo??
by goyan (2010-10-18 22:10) 

Makorin(^_^)v

かわいいじゃないですか~!しかも落ち着いてるし・・・・それに比べうちのヤシは常に落ち着きなく動いてないと・・・汁
by Makorin(^_^)v (2010-10-19 01:13) 

toriton

DSC カット?ですか?
by toriton (2010-10-19 07:08) 

Z3

かわいいですね~
犬を助手席に乗せてオープンドライブしたいです(笑)
by Z3 (2010-10-19 11:31) 

shiba370

バッチリカメラ目線決めてるようで、カワイイですね~^^)
by shiba370 (2010-10-19 15:42) 

ball

goya・・・・auさん(汗)!?、こんにちは。

このたびB1に乗換える事になりまして。(←B1ってなんだ?)
goyanさんに置いていかれないように、BiTurbo化してるかも知れませんよ~。フフフフ・・・・。(←絶対ない)

by ball (2010-10-19 18:30) 

ball

Makorinさん、こんにちは。

落ち着いているのは、眠いからなんですよ。
ホントに気分屋さんでわがまま極まりないのですから・・・・・
はっ! まるでウチの家内じゃん(笑)⇒(汗)・・・・⇒(涙)。
「はぁ・・・・」(ため息)

by ball (2010-10-19 18:38) 

ball

toritonさん、こんにちは。

ボーナス/予算/kit(ネスレ)/・・・・おまけにパイプ(汗)
などなど、カットするもんは世の中幾らでもございますが、DSCなる代物だけは、カット出来ましぇん(涙)。
電子制御バンザ~イ!(←相当懲りている)

by ball (2010-10-19 18:51) 

ball

Z3さん、こんにちは。

「ありがとうございま~す。」って本犬? がそう申しております。
でも、こやつは車内で放すと即座に膝の上に乗ってきますから、助手席でジッとしていられる輩ではないのですよ・・・・
オープンの助手席に大型犬・・・・う~ん、画になりそうですねぇ(羨)
因みに車内で身震いされると、毛が飛び散って大惨事になることを付け加えておきますね(笑)


by ball (2010-10-19 19:01) 

ball

shiba370さん、こんにちは。

実を言うとですねぇ・・・20カット以上撮りまくって、猶このザマなんです(涙)。
喰いっ気だけは旺盛なので、カメラを持つ反対の手におやつをチラつかせて、やっとこさ撮った次第なんです(笑)。
もう一つ付け加えると、写真のとおり部屋着であるスウェットに包まって寝ていやがるもんですから、この時の私はパンツ一丁姿でした。(←付け加えんでえぇがな)


by ball (2010-10-19 19:15) 

amataro

こんにちは〜

いやぁこんな目で見つめられたら、そりゃ外にも出れませんねー
うちのは相変わらずの暴れん坊ゆえ、そんなしおらしい顔みた事ありません。。。

はてB3はチューニングの旅に出られてるのですか? そんな、スーチャー&ターボだなんて過激ですねー << そなこと言ってない?
by amataro (2010-11-02 07:44) 

ball

amataroさん、こんばんは。

“雪”なる唄の歌詞に
「犬は喜び 庭駈(か)けまわり、猫は火燵(こたつ)で丸くなる。」
とありますが、全くもって丸くなるワンコなんですよ。

6連スロットルの搭載や4本出しマフラー等にしてエムピナ化・・・・したくなくもなくはないのですが(←ややこしい)
エンジン/ミッション/排気など一連の駆動系をあれよあれよと誘導されて、なすがままに脱がされ・・・・いえ(汗)、降ろされてしまっています。
かれこれ一ヶ月になるんですよね・・・・(遠い目)

by ball (2010-11-03 00:42) 

matsu

かわいいですね!

ウチにはもうすぐ9歳になるミニチュアダックスがいますが、
今でも子供で困っています(笑)
by matsu (2010-11-03 01:34) 

M郎

ballさん、こんばんは。
大手術になってしまったようですね。
お気持ち、お察しします。
治ってきたら、冬でもOKの西伊豆方面でも走りに行きませんか。ballさんの得意な細い狭い道は走りませんが。(笑)
by M郎 (2010-11-03 20:42) 

ball

matsuさん、こんばんは。

ありがとうございます。
おおっ、ミニチュアダックスフンド飼われてますか!
これまた、愛くるしいコトかと思います。
9歳でもヤンチャなんですねぇ...
なんやかんや手がかかりますが、元気でいてくれればそれで良し!
ですよね(笑)。

by ball (2010-11-04 00:33) 

ball

M郎さん、こんばんは。

予定通りの入庫だったのですがアレもコレも、と欲がでて参りまして・・・・
に、しても長いコト乗り回せないのはツライものがありますねぇ(涙)。

こちらこそ、またM郎さんと走りたく願ってもないことです。
いつかお話下さった海鮮食堂も併せてお願いしますね。

え!? 狭細(せせこま)しい道は行かないないんですかぁ?
「・・・・。」
またまたぁ(苦笑)

PS:お心遣い感謝します。ありがとうございました。
by ball (2010-11-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨 drivingBMW 3シリーズ E90 の使い途 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。