BMW 3シリーズ E90 の使い途 [note]

 

赤坂見附にクルマを放り込み、地下鉄を乗り継いで明治神宮は境内を零日浴びながら闊歩。
代々木公園にて弁当をおっぴろげて早めの昼食を摂り、いざ参らん。
慶早戦・優勝決定戦を観戦した。

「エンピーバーリー!」

 

 

DVC00076.jpgDVC00077.jpg

 

 

この街で一番愛を求めていくうえで必要なことは、自分に関わる全ての人や物を、自分の鏡として見つめてみることだ。

 

 

DVC00049.jpgDVC00051.jpgDVC00052.jpg

 

 

そして、愛するものというものに、自分の命を賭けて、立ち向かわなければいけないということに気づいたんだ。

 

 

DVC00029.jpgDVC00075.jpg

 

 

少なくとも、今日ここに集まってきてくれたお前らの中に、俺と一緒に、本物の愛や真実を見つけようと歩いて行く連中がいるならば、俺はそいつのために命を張る。 by尾崎紀世彦(←ちがう)

 

DVC00084.jpgDVC00090.jpg

 

 

買いもしないのに小洒落た店を転々とつきあい、お茶してコインパーキングへ戻ってみれば駐車料金がそりぁそりぁ恐ろしいコトになっていた。

 

 

DVC00091.jpgDVC00079.jpg

 

 

次号予告: ALPINA M3S 一旦帰還か!・・・・・・・・・・・・も?

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 14

toriton

早慶戦は茶の間で観戦しておりました。実にいいゲームでしたねぇ。いつの間にかKO応援しちゃってました。
by toriton (2010-11-04 07:24) 

Makorin(^_^)v

ワンちゃん・・・・・カバンのなかで大人しくしてるのがすごすぎます。。。w
うちのヤシは・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-11-04 11:11) 

goyan

かも…?
最後の1枚、意味深…
by goyan (2010-11-04 14:34) 

タカ

B3クンは入院中ですか?
E90クンは代車?セカンドカー?(笑)
by タカ (2010-11-04 19:04) 

ball

toritonさん、こんにちは。

盛り上がりましたねぇ。
祐ちゃんノーヒット・ノーランかぁ!?
なんて周囲はザワついていましたが、私は学友達とエンピーパリアに纏わる昔話で花を咲かしておりました。(←IQ低過ぎ)

by ball (2010-11-04 19:59) 

ball

Makorinさん、こんにちは。

ははは。
虎次郎ちゃん、ワンパクっぽいですもんねぇ。
ウチのは、寒くなってくるとナカナカ外に出たがりません。

でも、私がシートに座るとスグ膝の上に乗っかってくるんですよ。で、寝る・・・っと。
今回はAT車だったので、そのままマッタリ運転で移動していました。(←だめ?)

by ball (2010-11-04 20:05) 

ball

goyanさん、こんにちは。

元々走る分には支障なく、なんやかんや予定より追加案件(←誘導多々あり)が増えたものですから時間かかってる状況です。
本国発注が多くてパーツの入庫に時間がかかるとかで、一回返す旨連絡があったのですが・・・・
その後未だ音沙汰無し、デス。

最後の写真・・・意味浅いデス(笑)。 
60kmしか走っていない個体(パーツの一つ一つがピカピカでひょ!?)を持ってこられたもんですから扱いに困っているのですよ。
え!? 現在ですか?
600km程増えてます。えぇ、もちろんですとも(笑)。

by ball (2010-11-04 20:10) 

ball

タカさん、こんにちは。

リフレッシュ・・・・・フィーリング改善で只今入庫しております。
今回のE90は勿論代車なのですが、「お子さんにいかがですかぁ」って。
前にこんな調子で家内にやられたもんですから、1シリーズだの3シリーズだのと、ホイホイ持って営業に来られるんです・・・・
ウチ、そんな金どこにも無いのに(笑)・・・・・??? ⇒(涙)......

by ball (2010-11-04 20:15) 

キャラハン

バッグの中から覗いてるワンちゃんがカワイイなぁ。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-11-05 05:05) 

ball

キャラハンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
家内主導な故あまり詳しくないのですが・・・2歳を過ぎていますが、これ以上大きくならんとのコトです。

街路灯の下だったら、まるで捨て犬みたいですね(笑)。

by ball (2010-11-06 00:11) 

Z3

表情豊かで可愛いですね~
癒されます。
by Z3 (2010-11-07 16:03) 

タカ

トップの写真が変わりましたね。
リアの2本だしマフラーが羨ましい~(笑)
by タカ (2010-11-08 18:51) 

ball

Z3さん、こんばんは。

ありがとうございます。
一匹でも飼うのに、大変ですから複数飼ってらっしゃる方は
そりゃ・そりゃ大変苦労が多いかと思います。
仰るとおり、家族が癒されますので良しとしていますが・・・・
私が真に癒されるのは、クルマなんですけどね(汗)。

by ball (2010-11-08 21:21) 

ball

タカさん、こんばんは。

デジイチなぞ所有しておらずつたない写真で恐縮ですが、紅葉シーズンということもあって流行に乗っかってみました(汗)。

2本出しマフラーは、ノーマルなんですけどナカナカの煩さですよ。
朝一エンジンをかけると、ご近所さんの目が気になります(汗)。
機会あったら聞いてやって下さい。

by ball (2010-11-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。