マップ [note]

茨城-福島

続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2013年、ブログ始動。 [note]

明けましておめでとうございます。

ウィンター・スポーツを愉しむには申し分なく、雪に恵まれた今シーズン。
受験生の居ない我が家ではスキーにスノボ、と滑りにスベリまくった年末年始となりました。

続きを読む


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

で、それからどうした? B3 S [note]

「戻ってきんしゃい!」
とばかりに、アルピナ・エンジンを始動させる毎、なかばやけっぱちにイグニッション・キーを捻っていました。

しかしですね


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ん、どうした? B3 S [note]

「黙らっしゃい!」
とばかりに、時折邪魔扱いしたことがありました。

しかしですね


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ワイルド B3 S [note]

ホニャララだろ。だのホニャララだぜぃ。

帰国してからというものの、社内では妙な言葉のやりとりが飛び交っている。
果てには「ワイルドだろぅ?」と、笑いを誘うかのような上級役員から発せられる台詞にはドン引きだ。

「・・・・・。」
いったい何が蔓延しているというのか・・・・

続きを読む


ブログ、一年。 [note]

残暑お見舞い申し上げます。

続きを読む


-夢幻の如く- [note]

結婚式に正室とのワンセットで出席してきました。
ゴルフの後には「呑めや・唄えや」のドンチャン騒ぎで、独身最後の夜とばかりに新郎を囲んで謳歌します。
で、翌日の式当日の朝はAM5:00前には目が覚めてしまいました。
ホテルの朝食バイキングは6:30からだったか7:30~とのこと。
なら早朝散歩にでも洒落込もうかと、歩いて・・・・
なわけがなく(汗)、B3Sのイグニッションキーを捻ってアルピナエンジンを覚醒させました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

BMW ALPINA × Chihuahua [note]

起きたら雨は小康状態。
束の間の恩恵に肖って、a walk in the park と洒落込もうと思いました。
ここのところ雨続きで散歩に行けず、スネ気味の犬も一緒に連れ出します。

続きを読む


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BMW アルピナ B3S , 27,000kmの軌跡 [note]

今年も残すところ僅かでございますが、この拙い アルピナ ブログ を振り返るに
猛暑な夏からALPINA B3Sと、延べ27,000kmを伴にして参りました。

 

続きを読む


nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。