白骨温泉 ・ 乗鞍高原 ドライブ [go for a ride]
中央フリーウェイの長坂ICでアウトして清里方面へと走り、八ヶ岳高原ラインは山梨県道11号線を西進する、B3 S
着陸なんぞとても出来なさそうな侘しい灯火に照らされた、八ヶ岳鉢巻道路で富士見高原を経由して八ヶ岳エコーラインへ。
競馬場やビール工場さえも見えやしない、八ヶ岳西麓広域農道。
どれも離陸なら出来そうな(汗)、茅野市の街灯かりへと続く滑走路を駆け抜けて行きました。
着陸なんぞとても出来なさそうな侘しい灯火に照らされた、八ヶ岳鉢巻道路で富士見高原を経由して八ヶ岳エコーラインへ。
競馬場やビール工場さえも見えやしない、八ヶ岳西麓広域農道。
どれも離陸なら出来そうな(汗)、茅野市の街灯かりへと続く滑走路を駆け抜けて行きました。
AT スターター モーター 交換 [about my B3 S]
当たり前に、かかっていたエンジンが、突如かからなくなった症状で端を発した、 アルピナ B3 S
JAFが到着し、早速ブースターケーブルをつないで、ジャンピング・スタートをしてもらいましたが、結局エンジンはかかりませんでした。
バッテリー・テスターで電圧を計ると、12V 。
新品バッテリーの12.6Vに比べれば、0.1V低い1セルあたりの計算となりますが、エンジンを始動させる性能の範疇を超えるものではないと思います。
どうやら ブロア― ファイナル ステージ のトラブルによる バッテリーあがり ではないようです。
JAFが到着し、早速ブースターケーブルをつないで、ジャンピング・スタートをしてもらいましたが、結局エンジンはかかりませんでした。
バッテリー・テスターで電圧を計ると、12V 。
新品バッテリーの12.6Vに比べれば、0.1V低い1セルあたりの計算となりますが、エンジンを始動させる性能の範疇を超えるものではないと思います。
どうやら ブロア― ファイナル ステージ のトラブルによる バッテリーあがり ではないようです。