マツダ・ロードスター 堕つ [LIVE !]

納車4日目の昼下がり


DSC_0320.jpgDSC_0321.jpgDSC_0323.jpg                                                                   

 

 

                                                            合掌(拝)

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

ポンツ

こんにちわ~
むかしNAに乗ってましたよ
トラブルとしては、リトラクタブル方式のヘッドライトが故障してしまい、片側が開かなくなっちゃいました・・・・orz
それからしばらくの間ウインク (v^ー°)で乗ってたんですけど、ある日高速機動隊に止められてお説教されました( _ _ ).....
お友達のNB、大したことなくスグ戻ってくるとイイですね☆
by ポンツ (2014-05-11 17:35) 

ball

ポンツさん、こんにちは。

「マツダ」よりも「ユーノス」の響きの方が耳に残っていると思っていましたけど、鮮烈にデビューを飾った初期モデルのユーノス・ロードスターにお乗りだったのですね!
リトラの件は「ついで」であって、止められたキッカケは別にあったんじゃないかと想像します(笑)。

修理代によってはエンジンの載せ替えも視野に入れているみたいですから、相当気に入られたようですよ、ロードスターの走り(笑)。

by ball (2014-05-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。