オフ会 [around my B3 S]

宮ヶ瀬 ふれあいの館 駐車場

前日のPM2:57に頂いたお誘いの連絡に気が付いたのは、翌朝から走る気マンマンで寝床についた就寝前。
無論、散歩がてらにドライブ、と洒落込んでからの立ち寄りです(汗)。
DVC00001.jpgDVC00002.jpgDVC00004.jpg


ご一緒したみなさん、おつかれさまでした!
DVC00003.jpg
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

M_Power

こんにちは。初コメ失礼します。

今日はお疲れ様でした。
予想外の展開となりましたが、いろいろとお話ができて楽しかったです。
お勧めの道がありましたら、また教えて下さいね。
よろしければ、今後ともよろしくお願い致します。

・・・
帰路のナビゲートありがとうございました。
宮ヶ瀬を経由しようと思っていましたが、突然変更してしまいご迷惑おかけしました。<(_ _)>
by M_Power (2011-09-10 22:55) 

goyan

…津久井から自宅まで2時間もかかってしまいました(涙

by goyan (2011-09-11 01:51) 

haku

おお!
やっぱりBMWのオフ会はなんか見てるだけで美しいですね!
私は遠くから観察してます(笑

by haku (2011-09-11 22:54) 

Makorin(^_^)v

おおおいいですね。。。っていうか今回みじかっ!!!www

ででで・・・この後もどっか走りに行ったんですよね???wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-12 15:43) 

zdm1929

こんにちは(^^)
いいですね~、宮ヶ瀬♪
実はワタシ、1度も行ったことないんです。
そろそろ涼しくなりますし、ドライブにはいい季節ですね(^^)
by zdm1929 (2011-09-12 17:19) 

レイリー

凄いな~
ずらっと並ばれるとお近づきになれません。。。(^^
by レイリー (2011-09-13 08:48) 

ball

M_Powerさん、こんにちは。

アクセス&コメントありがとうございます。
よろしければ引き続きお立ち寄りくださると幸甚です。

過日の土曜日はお疲れ様でした。
木曽路をはじめローカルロードに精通されていて、楽しく過ごさせていただきました。
お互いドライブを楽しみましょうね!

私も地元っちゅう地元ではありませんが、M_Powerさんに比べれば断然近場ですし
遠回りしてでも渋滞&信号機を避けたい性分なので・・・・迷惑なんて微塵も思っていませんよ。
今後ともよろしくどうぞお願いします!

by ball (2011-09-17 02:53) 

ball

goyanさん、こんばんは。

推定6時間くらいで伊豆半島を縦断して宮ヶ瀬にやってくるのに、どうして2時間もかかるのか不思議でなりません。
あ、さすがのgoyanさんも渋滞には勝てませんでしたか...。
お疲れ様でした!

by ball (2011-09-17 02:54) 

ball

hakuさん、こんばんは。

遠くから観察・・・・hakuさんには大阪から神奈川の田舎が見えるんですね・・・・
いや、ビックリです。
って、心にも思っていませんけど(笑)。

by ball (2011-09-17 02:55) 

ball

Makorinさん、こんにちは。

いいツッコミですね~(池上彰風)

この後は津久井のファミレスに移動してランチタイムと洒落込みました。
私は朝方に奥多摩方面へ散歩してから参加させていただいたんですよ。

by ball (2011-09-17 02:56) 

ball

zdm1929さん、こんにちは。

私の自宅からは、ひとっ走りに丁度良い距離なんですけど、ちょっとマイナーな場所なんですよね...。
それだけにごったがえす事もあまりなくて、良い塩梅なんですよ。
南西方面へのお出掛けの際にでもお立ち寄りください。
ご一緒できる機会を楽しみにしています。

by ball (2011-09-17 02:57) 

ball

レイリーさん、おはようございます。

なんだかよく分かりませんけど(困)、気が無いのでしたら無理に近づく必要も無いんじゃないでしょうか...

by ball (2011-09-17 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ヶ瀬PA→大黒PAALPINA Limousine × C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。