宮ヶ瀬PA→大黒PA [around my B3 S]

B3Sで早朝ドライブ、と散歩を済ました後、大黒PAへと向かいました。

DVC00067.jpg                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                      ・DVC00068.jpgDVC00091.jpgDVC00075.jpgDVC00077.jpgDVC00092.jpgDVC00087.jpgDVC00088.jpgDVC00079.jpg

ご一緒したみなさん、暑い中おつかれさまでした!



走行距離258km     平均速度61.1km/h     平均燃費10.3km/L     でした。


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 18

レイリー

なんと遠回りな。。。(^^;
宮ヶ瀬もスゴイ車が早朝から止まってますが、大黒は更にスゴイ!!!
錚々たる顔ぶれのマシン達ですね~
自分では絶対に近寄れないな。。。
by レイリー (2011-08-29 00:21) 

Makorin(^_^)v

確かにすごい遠回りだけど・・・・ballさんっぽくて素敵です。。。wwww
ブルーのオープンカーはジネッタなんですかね????ありゃ刺激的だよね。。。私も助手席に乗せてもらったことありますけど・・・そりゃ~すごい世界が広がります。。。とっても所有できませんけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-29 05:40) 

キャラハン

楽しそうなクルマがたくさんいますね~♪ (^o^)

by キャラハン (2011-08-29 05:41) 

goyan

タイミング… 合いませんね〜(汗
by goyan (2011-08-29 07:25) 

EVA Titer

お疲れさまでした。

いや〜〜宮ヶ瀬とは聞いていましたがこんなルートだとは...

今度は走りにもご一緒させてください。

by EVA Titer (2011-08-29 21:01) 

ball

レイリーさん、こんにちは。

1台当たりの車輌評価額は、宮ヶ瀬PAと比べれば断然大黒PAの方がスゴイかと思われます。
フェラーリやポルシェがウジャウジャとフツーに停まっていますから、麻痺してもう見慣れたものですよ(笑)。
ミウラやジネッタなどの超稀少車でないと、人目を引かない不思議な世界ではないでしょうか...。

それでも現役で山野を走りまくっている傾向な宮ヶ瀬PAに集まるクルマには勝手に親近感が湧いて、私にゃ魅力的なんですよねぇ。

by ball (2011-08-30 22:56) 

ball

Makorinさん、こんにちは。

おおっ、ジネッタのナビシートをご経験済みとは、なんとも羨ましい限りですねぇ。
オーナーさんのご好意でシートに座らせてもらいましたが、只者ならぬオーラがプンプンしていましたよ。
なんてったって、エアコンレスに勿論ミッションはMTの漢前仕様ですからね。
レクチャーを受けないと、ドアの開閉さえ儘なりません(笑)。

by ball (2011-08-30 22:57) 

ball

キャラハンさん、こんにちは。

お一つ、いかがですか(笑)?
魚眼レンズに是非おさめていただきたいものです。

by ball (2011-08-30 22:57) 

ball

goyanさん、こんにちは。

近いうちにご一緒しましょう。
NEWタイヤ、慣らし終えておいてくださいね!

by ball (2011-08-30 22:58) 

ball

EVA Titerさん、こんにちは。

ありがとうございました。
いろいろと、お話を伺えて楽しかったです。
困ったことにEVA Titerさんにお会いするたびに欲しくなるんですよね・・・・
アイソトープグリーンのエリーゼ(汗)。

こちらこそ、よろしくどうぞお願いします。
機会をつくって、走りにも是非ご一緒させてくださいね!

by ball (2011-08-30 23:04) 

haku

これまったイカしたぶっとんだ車ばっかりですね!
さすがにこれは入る隙がないかな~(汗
日本車はごめんなさいってなりそうです。。

by haku (2011-09-01 23:11) 

gou

ballさんも暑い中お疲れ様でした。
素敵なお仲間ですね。
しかし、エリーゼが虫に見えてしょうがないです (^^;
以前、ショールームでエリーゼの運転席に座った時、
低すぎて尻もち着いちゃたことを思いだしました(^^
by gou (2011-09-01 23:40) 

ball

hakuさん、こんにちは。

現在は立ち寄る機会無くどうなんだか判らないのですが、少なくとも20年位は前のバニング&VIPカーブームの頃なんて夜な夜な「イカしたぶっとんだ」日本車で盛り上がっていたんですけどねぇ。

せやけど「イカしたぶっとんだ」のフレーズ、大笑いして大いに気に入ってしまいましたよ(笑)。

by ball (2011-09-04 05:10) 

ball

gouさん、こんにちは。

そういえば私もオーナーさんのご好意で座らせてもらった時に、タイトなシートで乗降に難儀したことを思い出しましたよ(苦笑)。
エリーゼにしろジネッタにしろ、たとえ大したスピードを出していなくても、一つ一つのコーナーを剥ぎ取っていくのが格別に楽しいクルマなんじゃないかと想像してしまうんですよねぇ。
そりゃあ、おなごの衣服を剥ぎ取る行為の方がさらに愉しいんでしょうけどね(汗)。

言われてみればカマキリフェイスしてますね、エリーゼ(笑)。

by ball (2011-09-04 05:12) 

amataro

こんにちはー

写真だけ拝見すると、とても日本とは思えないクルマの数々。。。
ほんとに日本は不景気なのかと思いますねぇ

台風が過ぎたら少しは気温も落ち着いてツーリング日和となると良いなぁと思っているのですが
もう少し先ですかねぇ

by amataro (2011-09-04 15:24) 

ball

amataroさん、こんにちは。

相変わらずフェラーリやポルシェといった高額車輌なんかが、そこかしこに停まってますからねぇ。

週末の台風12号のおかげでツーリングどころか、出張先からの帰宅さえ諦めましたよ(涙)。
今週末は晴れてくれたら良いんですけどね...。

by ball (2011-09-05 19:20) 

Makorin(^_^)v

ちなみに友人が乗ってたジネッタはウィンカースイッチが・・・・センターパネル上でした。。。ラジエターファンスイッチでまわしてました。。。本当に男の車ですね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-09-12 15:38) 

ball

Makorinさん、こんにちは。

そう言えばウィンカーレバーが見当たりませんでした。
パネルスイッチでしたか...(驚)。
操作一つ取り上げても操縦している感が堪らないのでしょうねぇ。
こういうクルマを前にすると、馬力やトルクやらの刺激を語るのが何だかガキっぽく思わされましたよ。

by ball (2011-09-17 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ、一年。オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。