帰還 [LIVE !]

梅雨入りしたんだか、それとも明けたんだか(←なわきゃない)。
まぁそれは兎も角、東京は蒸し暑いですねぇ。
夏を待たずして涼を求め、ふらっとグランド・ツーリングにか~るく出掛けてきました。

DVC00294.jpgDVC00381.jpg

いやぁ、にしても走ったった。

総走行距離:2651.9km     平均速度:53.2km/h     平均燃費:11.3km/L     でした!

 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 8

amataro

こんにちは
Ballさんはバイクにも乗られるんですね
しかもデカっ! しかもフラッと2600kmって。。。
超人すぎます。。。
by amataro (2013-06-03 11:31) 

ポンツ

こんにちは~
雪山気持ちよさそうですね~
詳細レポ楽しみにしています
まさか。。。。これで終わりじゃないですよね?
Ballさんならあり得そうです(^^;)
by ポンツ (2013-06-03 15:56) 

zdm1929

こんにちは
に、にせんろっぴゃっきろ・・・(滝汗)
GTお疲れ様でした(^^) いやぁ、走りましたね~!!
お!Kですね♪ コレで2600キロですか?
・・・あ、でも燃費を見ると・・・B3Sですかね(^^)
いずれにしても、今度ゆっくり話しきかせてくださいね~♪
by zdm1929 (2013-06-03 17:18) 

ball

amataroさん、こんにちは。

今回は(も?)無計画に繰り出したのですが、帰ってきたら2600km超えちゃってました(笑)。
風の吹くまま気の向くまま、そんなハチャメチャなドライバーの要求も難なくこなすんですよねぇ、B3S。

....あ(汗)。

by ball (2013-06-03 23:51) 

ball

ポンツさん、こんにちは。

ひんやりと気持ちヨカッタですよ!
服がびしょ濡れになって気持ちわるくなりましたけどね。(←どっちだよ)

そのまさか・・・・あると思います!
痛いトコ突きますねぇ(笑)。

by ball (2013-06-03 23:52) 

ball

zdm1929さん、こんにちは。

おっしゃる通り、BMW K ですよね。
バイクにしちゃあ軽装なトコを突かれるかと思っていましたが、目の付け所が燃費とは・・・・
流離いのDucati(ドゥカティ)ライダーには誤魔化しが効かないようです。

いやいや、ひょっとしたら「2速全開死ぬ気で追い越せ」で駆け回っていたかも知れませんよ(笑)。

by ball (2013-06-04 00:04) 

caterham_7

平均燃費11.3km/L?えらく回して走りましたねー
ご苦労様です。最近は余裕を持ったプランにしてしまいがちで
気合の入った走りご立派です。
リアのブレーキでかいですね!
by caterham_7 (2013-06-23 21:32) 

ball

caterham_7さん、こんにちは。

今回は(も?)ノープランで繰り出した結果のグランド・ツーリングには相違ないのですが、のんびり流して走りましたし、一日に均すと大した距離は走っていないんですよねぇ。
旅先で呑んだくれて殆ど走らなかった日もありましたけど、終始雨に祟られること無く愉しめました(笑)。

お互い安全にドライブを愉しみましょう!

by ball (2013-06-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの箱根・伊豆ドライブマップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。