故障 トラブル !! ⇒ JAF [LIVE !]

ん!? どうした、B3 S




2013-09-17-2.jpg



こゆるぎもしない、B3 S
途方を尽くした末に、JAFに出動要請を依頼し、搬送されて行きました。


故障の原因が、アルピナ 専用部品 で無いことを祈りつつ(拝)。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

Makorin(^_^)v

ってナイスどころじゃないですよね。。。。いったいどうしたんだい???激しく走り過ぎ????
by Makorin(^_^)v (2013-09-17 21:25) 

朝蔵哲也

あらららららららら。。。
どうしちゃったんでしょ???

by 朝蔵哲也 (2013-09-17 22:02) 

amataro

あららら 大事で無い事とアルピナ専用部品で無い事を祈りますが。。。


by amataro (2013-09-17 22:47) 

ball

Makorinさん、こんにちは。

不動になった原因・・・・
そ、そない自覚ありませんけど。なにか(笑)?

by ball (2013-09-18 15:54) 

ball

朝蔵徹也さん、こんにちは。

こりゃりゃ(笑)、どうしたんでしょうかねぇ。
修理に出したディーラーからの応答を待ちたいと思います。

by ball (2013-09-18 15:54) 

ball

amataroさん、こんにちは。

ありがとうございます。
アルピナ専用 パーツで高額になったら猶更、
たくさん乗って減価償却せなあきませんねぇ(笑)

by ball (2013-09-18 15:55) 

EVA Titer

あら〜 御不動様ですか〜

電気系ですか?

by EVA Titer (2013-09-18 19:46) 

ball

EVA Titerさん、こんにちは。

うんともすんとも応答しない状態です。
セルなのかECUなのかetc....
考えるだけでワクワクしてくるんですよぇ。(←噓)

by ball (2013-09-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。