LIVE ! [LIVE !]

走行距離:831km     平均速度:51.8km/h     平均燃費:10.4km/L でした。

6月24日 22:00 家出
6月26日 4:00 帰宅


6月25日 16:00頃、とある貴公子と次のような会話をしたような気がする。
「最近の若者ってさぁ、遊んでないよねー」
「オレらの頃なんて、次の日仕事だっつーのにALLで呑み歩いたもんだよねー」
「そうそう、朝から酒臭せぇったらありゃしねーの」
「それとか一晩中走り回ってさぁ、よく寝ねーで出社したもんだよ」
「あ、オレもあるある」


で、あの頃の青年ballを懐かしく思い、中年ballでやってみた。
で、実践してみたら、なんぼ年月が流れようとも、やっぱり下記のような同じ思いに晒された。

『あぁ、くたびれた。』

そして今帰宅した私はこのままスグにでも出社するか、少しでも寝るべきか、こうしてMacを前に独り悩んでいる。

ということで(汗)、ビジネスホテルや漫画喫茶(って、寝れるんですか?)に出入りする姿ないし、JR山手線の車中であんぐりと口を空けて爆睡するなど、サボっているballを街で見かけてもどうかそっとしておいて欲しい。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 4

Makorin(^_^)v

昨日はありがとうございます!!!
楽しかったですね。。。あんなむちゃする若者少なくなったよ・・・っていうかあなたむちゃしすぎ!!!(笑)・・・しかも、あの後どこ行ったらこんな帰宅時間になるんだろ???(笑)
by Makorin(^_^)v (2012-06-26 06:25) 

zdm1929

こんにちは
うーむ、素晴らしいですね~♪
ワタシも若い頃は寝ないで仕事いきました(懐) 今ですっかり夜が弱くなってしまい・・・(涙)
秩父方面にお越しの際は声かけてくださいね~(^^)
by zdm1929 (2012-06-26 11:22) 

ball

Makorinさん、こちらこそ一昨日(汗)はどうもありがとうございました。

いろは坂へとあれから向かったのですが、悪天候のデンジャラスでした。
いやはや、自業自得と十二分に心得ますが、今もって「こたえて」ますよ(疲)。

それでも、Makorinさんと過ごす時間はやっぱり楽しかったです。
またいつ何時襲撃(?)させていただきますので、ご承知下さいね(笑)!
by ball (2012-06-27 18:44) 

ball

zdm1929さん、こんにちは。

北関東への道すがら往復路と走りましたが、秩父地方も素晴らしいドライビングスポットと再認識しました。
アクセスしやすい環境にお住まいのようで、羨ましい限りですよ!
こちらこそ、近いうちにご一緒する機会を楽しみにしていますので、その時はよろしくどうぞお願いしますね!

『気』だけは「まだまだ」と老け込むには早すぎですが、『体』がついていきませんねぇ。
いやはや、歳はとりたくないもんです(涙)。

by ball (2012-06-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。