ブログ、一年。 [note]

残暑お見舞い申し上げます。

昨年の8月から書き始めた、blog「DriveAround,BMW ALPINA B3S」。
以降、65の記事を綴り、現在では400名前後の方々に毎日ご覧頂いているようです。
1年は52週ありますから、週におよそ1.25回のペースで記事をUPしていることになりますが、それはお越しくださる皆さんのおかげあってこそ、曲がりなりにも続けられており、感謝する次第です。
誤字脱字は当たり前(汗)、意味不明な表現&失言のオンパレード(汗々)、そして時には方向性すら見失うなど(滝汗)、どれもこれも、しょーもない薄っぺらい内容の記事ですが、今後とも寛大なお心で読み流してくださると幸甚です。
ちなみに、綴り始めた昨年の今頃には二桁の訪問者&PVがあれば御の字、といった状況でしたから、150,000を超える累計閲覧には驚きを隠せません。
ここに、重ねて御礼申し上げる次第です。

と申せど、依然としてblogへの依存度は低く、また上述に関する本人意識も希薄極まりないものですから、これまで通りに気の向くままのペース並びに内容に成ること、これまた必然ではありますが、どうか引き続き暖かく見守ってくださると幸甚です。
二年目の抱負といたしましては、せめて66もの記事を綴ることを目標に掲げたいと思っています(汗)。
すると週におよそ1.27回の更新となり、約1.6%の成長率になる見通しとなることから、銀行の利回りを考えれば、それはそれは⊿αβγΩΘ・・・・・

―――――

国内外の車種に拘らず、バイクやクルマ好きの方はもちろんのこと、当blogはどなたでも大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします。

それでは炎暑厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
DVC00377.jpg
nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 28

MK

ブログ1周年ですか、おめでとうございます。
意味不明な表現が大好きなわたしですが、
走っているときの「疾走感」ある写真には感服しております。

マニア向け?な記事を待っております(笑)
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
by MK (2011-08-16 19:31) 

トッピー

1周年おめでとうございます。

1回の記事の文章量と内容の濃さは、
僕のそれをはるかに凌駕してると思いますよ(^^)
これからも期待しています~
by トッピー (2011-08-16 21:31) 

ball

MKさん、こんにちは。

ありがとうございます。
聖人君子っ面がどぉ~も苦手なものですから、今後もクダラナイ&意味プー、な記事になること請け合いです。
ご承知おきください(伏)。

何マニアを指してらっしゃるのか解かりかねますが、少なくとも「MT」車を転がしている時点でマニアックですよねぇ(笑)。
お互いガンガン走らせて行きましょう!

こちらこそ、引き続きお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします!

by ball (2011-08-17 00:17) 

ball

トッピーさん、こんにちは。

ありがとうございます。

はははは・・・・・(苦笑)。
ダラダラと書き連ねている記事、多いですよね(汗)。
途中まで書きながらも、面倒臭くなってホカした記事も数しれず。
もっと要約して、簡潔にせにゃならんと思うのですが、これがどうしてなかなか難しいんですよねぇ。

期待にお応えできる自信は微塵もございませんが(汗)、よろしければ引き続きどうぞ宜しくお願いします!

by ball (2011-08-17 00:18) 

yoshinorhythm

継続は力なり!

おめでとうございます。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-08-17 09:59) 

s_saigo

いつも見てますよー。
私はballさんのblogへの依存度は結構高いですよ。
これからもどんどん辺鄙な道へのチャレンジ写真を期待してます。
by s_saigo (2011-08-17 10:30) 

レイリー

1周年、おめでとうございます~
スゴイ内容に魅了されて更新がとても楽しみです!
これからもマイペースで頑張って下さいね! (^^
by レイリー (2011-08-17 15:15) 

Ten

ブログ一周年、おめでとう御座います!!
自分では中々走りに行く機会がなく、ballさんの記事で面白い
コースをチェックできるのでいつも楽しみにしております。
これからも安全運転、マイペースで更新お願いします (^o^)
by Ten (2011-08-17 20:03) 

ball

yoshinorhythmさん、こんにちは。

ありがとうございます。
yoshinorhythmさんの更新頻度と内容には、ホント頭下がる思いですよ。
あのクダラナさ・・・・いやいや(汗)、面白いネタ満載ですしね(笑)。

どんだけ継続出来るか分かりかねますが(汗)、マイペースでやっていこうかと思います。
またのご一緒を楽しみにしていますよ!

by ball (2011-08-17 20:10) 

ball

s_saigoさん、こんにちは。

ありがとうございます。
大変ありがたいお言葉で嬉しい限りですが、その依存度はご自身のクルマなど他の有意義な事項に向けられた方がよろしいかと・・・・(汗)。

そういえば、初めてコメントを寄せていただいたのが、「厳道/金波美 峠ドライブ」
http://alpina-b3s.blog.so-net.ne.jp/2010-09-04
だったでしょうか。 あれは狭かった・・・・てか、懐かしいですねぇ。
妻の拒絶反応とか、意味不明な書き出ししてますし...(汗)。

めっさ暇でしゃーない時にでも、お立ち寄り下さると幸甚です。
よろしければ引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

by ball (2011-08-17 20:13) 

ball

レイリーさん、こんにちは。

ありがとうございます。
こちらこそ、いつも教えられること多く、正に恐悦至極。
おそらく、幼稚さがスゴイと仰られているかと思われますが、返す言葉が見つからないのが痛いところです(汗)。

長期放置もありえる当blogではありますが(汗)、寛大なお心で見守って下さい。
今後ともネットにリアルにと、どうぞ宜しくお願いします!

by ball (2011-08-17 20:14) 

なっとう娘

一周年おめでとうございます^^
お知り合いになったのも何かの縁ですね~
これからも楽しい記事を書いてくださいね!
by なっとう娘 (2011-08-17 20:20) 

ball

Tenさん、こんにちは。

ありがとうございます。
いつ投げ出してもおかしくはないですし、週1~2のペースでチンタラUPしてきただけの、当blog。
それを楽しみにしてくださるとは、これまた嬉しい限りですけど、ただただ恐縮するばかりです(汗)。

えぇ、仰るとおり、これからもblogは勿論、クルマの運転もマイペースでやっていく所存です。(←そうは言ってないだろ)

by ball (2011-08-17 22:48) 

ball


なっとう娘さん、こんにちは。

ありがとうございます。
クルマの記事ばかりなのに、「ちょいちょい」とイジッてくださって、嬉しい限りです。(←Mなのか?)

なっとう「スナック」・・・・いや(汗)、「主人さん」とも
またご一緒できる日を楽しみにしていますよ!

by ball (2011-08-17 22:49) 

haku

1周年おめでとうございます!!
これからも楽しいドライブレポよろしくお願いします!
ballさんともいつかツーリング行きたいですね!!

by haku (2011-08-17 23:05) 

gou

(遅くなりましたが・・・(^^;ゞ )
一周年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいております。
ballさん、これからも変わらぬ走りと記事で
私を魅了して下さい v(^^

by gou (2011-08-18 14:24) 

shiba370

1周年、おめでとうございます^^)
私も・・・もうチョイUP頑張らないと・・・
如何せん・・・・・ネタがね~~~^^;)
by shiba370 (2011-08-18 15:20) 

ball

hakuさん、こんにちは。

ありがとうございます。
好き勝手に走り回った記事をテキトーにUPしているだけのblogですが、よろしければ引き続きお付き合い下さい。

サクサクとUPされているhakuさんのblog・・・・確か、今年から始められたんですよねぇ(汗)。
あっさりとオーバーテイクされいますが、NEWマシン&デジイチなる武器も手に入れられて、今後の発展がますます楽しみです。

hakuさんともいずれご一緒できると思っていますよ。
もちろん、ドライブへと繰り出しましょう。
その節はよろしくどうぞお願いしますね!

by ball (2011-08-18 20:17) 

ball

gouさん、こんにちは。

ありがとうございます。
暇で暇でしゃーない時にでも、思い出していただければ十分です。
いつでも、遊びに来てくださいね!

gouさんを魅了させているとは、いやいや何とも恐縮です。
んっが、私よりかアヤ/ショー/カトパンの方が遥かに相応しいかと存じますよ(笑)。

by ball (2011-08-18 20:18) 

ball

shiba370さん、こんにちは。

ありがとうございます。
blogに頑張る気持ちをお持ちなだけでも素晴らしいと思います。
私なんて、優先順位がメチャクチャ低いものですから、shibaさんの意気込みを分けて頂きたいくらいですよ(笑)。

のらりくらり、と更新していくかと思われますが、よろしければ引き続きお付き合いくださいね!

by ball (2011-08-18 20:20) 

amataro

ballさん こんにちは

1周年おめでとうございます! 
この内容の濃さはタイヤを道路にこすりつけた証なんでしょうねぇ

私のタイヤは全然減ってくれませんが、また夏が終わる前にでもご一緒いただければと思います

引き続きblogの更新楽しみにしています
by amataro (2011-08-18 23:00) 

zdm1929

ballさん
こんばんは(^^)
ブログ1周年おめでとうございます!
先日はコメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
by zdm1929 (2011-08-19 18:57) 

ball

amataroさん、こんにちは。

ありがとうございます。
いたたたたっ(痛)、これまた手厳しいお言葉で(ペシッ)。
思春期のアレと同様こすりつけると気持ちイィ~もんですから、もはやクセになっているやも知れません。(意味不明)

いいですねぇ、私の「こすりつけ」にお付き合いしていただくとしましょう(笑)。
プロフィール画像下のメールリンクもしくは
ball.alpina@gmai.com
までお手数ですがご一報いただければと思います。

こちらこそ、ネットにリアルにと今後とも宜しくどうぞお願いしますね!

by ball (2011-08-19 19:02) 

ball

zdm1929さん、こんにちは。

こちらこそご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。
不定期にダラダラと書き綴っておりますが、よろしければ引き続きお立ち寄りくださると幸甚です。
今後とも宜しくお願いします!

by ball (2011-08-19 19:18) 

キャラハン

ブログ1周年おめでとうございま~す♪ ( '∇^*)~☆
いつもいつも天才的な文章力と変態的な行動力に関心しております。。(^w^;)
一度はballさんの走りを生で拝見してみたいです。。。
でもキューブじゃ追いつけないなぁ。。。。('∇';)

by キャラハン (2011-08-23 12:21) 

まどれいぬ

遅ればせながら、一周年おめでとうございます♪
ところで、一年間の走行距離ってどのくらいなんでしょう?
ものすごい距離、走ってらっしゃるんでしょうね~(^^)
by まどれいぬ (2011-08-24 15:19) 

ball

キャラハンさん、こんにちは。

ありがとうございます。
今後も変態的の才に磨きをかけてまいります故、よろしければ引き続き宜しくお願いしますね!
京商製のワンオフエンジンを搭載したキューブも然る事乍ら、スカG・・・・増してキャラハンが操るのでしたら、とてもとても敵うもんじゃございません(怯)。
で、お披露目は何時ですか(笑)?

またのご一緒を楽しみにしています。

by ball (2011-08-28 20:33) 

ball

まどれいぬさん、こんにちは。

ありがとうございます。
長期放置を含む不定期でUPしている当blog(汗)、遊びに来ていただけるだけでも嬉しい限りですよ。
気が向いた時にでも、また覗いてやってくださいね!

38000km位の距離を走らせました。
赤道をチョイと外した地球一周分、ってところでしょうか。(わかりづらい)

by ball (2011-08-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。