おしらせ [announce]

当blogは

BB.jpg

本日更新予定です。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 10

Makorin(^_^)v

おっ!!!久しぶりですね!!!
楽しみにしてます。。。
by Makorin(^_^)v (2011-04-15 19:27) 

toriton

アヤパン風?でしょうか?

by toriton (2011-04-15 20:02) 

MK

こ~ゆ~切り出し方、大好きです(笑)

ヘッダーの写真の件も気になります・・・。
by MK (2011-04-15 20:48) 

Ten

お元気そうでなによりです!!
積載車が気になりますが。
by Ten (2011-04-15 21:00) 

s_saigo

積載車と、意味深な写真、文面、
非常に気になります。
by s_saigo (2011-04-15 23:39) 

ball

Makorinさん、こんばんは。

お久しぶりです。
従来と変わらず『浅い』記事になるかと思います。
お気楽にどうぞよろしくお願いします。

by ball (2011-04-16 01:40) 

ball

toritonさん、こんばんは。

アヤパン風・・・・どうでしょう。
何せ気分でコロコロ変わるものですから・・・・(汗)。
お気楽にどうぞよろしくお願いします。

by ball (2011-04-16 01:41) 

ball

MKさん、こんばんは。

すみません(汗)、ちょっと確かめたい事もあったものですから。
記事が出来たら、いずれUPするかと思いますので、お気楽にお待ち下さると幸甚です。

by ball (2011-04-16 01:41) 

ball

Tenさん、こんばんは。

ありがとうございます。
いずれ記事にするかと思いますので、お気楽にお待ち下さると幸甚です。

by ball (2011-04-16 01:42) 

ball

s_saigoさん、こんばんは。

これまで同様『意味不明』が多々あるかと思いますが、お気楽にサラッと流して下さると幸甚です。

by ball (2011-04-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。