BMW アルピナ B3S , 27,000kmの軌跡 [note]

今年も残すところ僅かでございますが、この拙い アルピナ ブログ を振り返るに
猛暑な夏からALPINA B3Sと、延べ27,000kmを伴にして参りました。

 

アルピナB3S に乗る事になったので、blogを始めたわけでなく、カメラ付き携帯を手に入れた(←今頃)事がキッカケです。
備忘録にもなりますしね。
と、いってもあくまでクルマを主たる趣味にしていますので、ブログの記事を書く為にどうこうする事は今後も無いかと思っています。
実際、ドライブに夢中で撮影を忘れたり、撮影が難しい夜のドライブ、或いはそもそも携帯を携帯しない(汗)事が多々あったりしています。
てか、基本面倒臭がりなので、気が向いた時だけブログの記事をUPしているのが実情なんですよねぇ。
それでも、そんな当ブログも36もの記事を掲載するに至ったのは、偏にご訪問下さる皆様の支えあっての事だと感謝する次第です。
来年もクルマを走らす同様、気ままなペースで更新していくこと必定ですが、よろしければ引き続きお付き合い下さると幸甚です。

DVC00055.jpg 


来年もみなさまにとって、良い年となりますよう心よりお祈り申し上げるとともに、今年の締めとさせて頂きたいと思います。

それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。

 


nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 30

キャラハン

来年も楽しい記事待ってま~す。。(^-^)
良いお年をお迎えください♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-12-31 17:48) 

ball

キャラハンさん、こんにちは。

下らないblogにお付き合い下さってありがとうございました。
来年も下らなさに磨きをかけてお下劣に参りたいと思っております故、引き続きお付き合い下されば幸甚です。

それでは、キャラハンさんにとって来年も良い年となりますよう!
by ball (2010-12-31 19:13) 

toriton

いつも臨場感あふれるblogを拝見させて頂き感謝です。ワタシより推定4倍は走っておられるとは(仰天;
寒さ厳しい年越しになるようですが、どうかよいお年を!
by toriton (2010-12-31 20:02) 

suite-spiral

27,000kmのうち、1/10ほどをご一緒させて頂きました。

楽しいドライビングをありがとうございました。

佳い年をお迎え下さい。

そして、このblogのタイトルのように、来年も、ballさんがdrive all road を無事に楽しめますように。
by suite-spiral (2010-12-31 20:06) 

s_saigo

一年間、27,000kmですか!
走ってますね~。
楽しそうなドライブ記を見て、
私も楽しいドライブライフを送らねば、と
いつも思っていました。
良いお年をお迎えください。
by s_saigo (2010-12-31 20:10) 

masarun318

お写真、タイヤのショルダー部が…。

今年は色々とありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
では、良い年をお迎えください。
by masarun318 (2010-12-31 20:13) 

レイリー

大変に楽しく、走り屋の闘争心を揺さぶる記事をありがとうございました!
来年もまた素晴らしい記事を宜しくお願いいたします!!
良いお年をお迎えください (^^

P.S:来年はお会いできる事を心待ちにしております! 宜しければ是非、キャラハンさん主催の「工場萌え!」に参加されてくださいね! コンデジでも十二分に楽しめます (^^
by レイリー (2010-12-31 21:04) 

gou

お世話になりました~!
つい最近ですが、ballさんとお知り合いになる事が出来て
嬉しく思っております。
ballさんのブログでいつも自分が駆けぬけてるつもりになって
拝見させて頂いております。
いつまでも安全に駆けぬけて欲しいのでタイヤを交換してください n(_ _)n
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

by gou (2010-12-31 21:14) 

Henry

こんばんは、ballさん。

いつも楽しく拝見しております。
けっこう走られましたね。
私は足元にも及ばない状況ですが...。

でもお互いALPINAを大切にしていきましょう。

良いお年を!
by Henry (2010-12-31 21:46) 

goyan

来年こそはついて行けるよう頑張ります!
それでは、良いお年を〜
by goyan (2010-12-31 22:47) 

ball

toritonさん、こんばんは。

いつもお越し下さってありがとうございました。
先ほど灯油を買いに外出したのですが、イグニッションを捻るなり外気温警告音が鳴るなど寒ぶくて堪りませんでした。
で、やっぱり運転してると楽しくて、遠回り100kmチョイ走らせてしまいました(汗)。
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願いします(伏)。
それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

by ball (2010-12-31 22:54) 

ball

suite-spiralさん、こんばんは。

はははん。 そうですね1/10はご一緒でしたよね。
蔵王山を登り出羽山脈にトライしたのが、随分懐かしいです。

どこまで、日本の道に軌跡を残していけるか解かりませんが、来年も直向に走り倒す所存です。
来年は、1/9くらいお付き合い下さい(笑)。その時はどうぞ宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

by ball (2010-12-31 22:55) 

ball

s_saigoさん、こんばんは。

所有して5ヶ月、エンジンにミッションと手を入れながら
休日のみ、な使い方で、楽しくも
なんやかんやと、距離を稼いでしまいました(汗)。

お忙しいご様子ですが、なんとか時間を作って頂きドライブを堪能して下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

by ball (2010-12-31 22:55) 

ball

masarun318さん、こんばんは。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
来年は、masarun318を少しでも見習ってDIYにも励みたいと思います。

タイヤのショルダーはですねぇ・・・・新品時のマーキングペイント・・・・だったら嬉しいのですが、新年早々に履き替えです(汗)。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

by ball (2010-12-31 22:55) 

ball

レイリーさん、こんばんは。

いつもコメントお寄せ下さってありがとうございました。
思いつきのままに、乗り回しているだけの輩ではございますが、来年も変わらずそんなスタンスを貫き通す所存な故、暖かく見守って下さると幸甚です。

「工場萌え!」都合つけば、末席にでも加えて頂けたら幸甚です。
来年もどうぞ、宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね!

by ball (2010-12-31 22:56) 

ball

gouさん、こんばんは。

こちらこそ面白可笑しく、大変お世話になりました。
私なんぞのblogでバーチャル駆け抜ける悦び(汗)、恐縮ながら大変嬉しく思っておりますが
来年は是非、リアル駆け抜ける悦びを堪能して下されば幸甚です。

はい。新年早々に履き替えます(汗)。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね!

by ball (2010-12-31 22:56) 

ball

Henryさん、こんばんは。

いつもお越し下さって、ありがとうございました。
おかげさまで、機関メンテを施しながらも、なんやかんやと楽しくて積算距離を稼いでしまいました(汗)。
来年は、外装も少しは小奇麗に保ちたいと思っています。

お忙しいご様子ですが、折角のALPINAですから、なんとか時間を作って頂き、駆け抜けて下されば幸甚です。
どうぞ来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね!

by ball (2010-12-31 22:57) 

ball

goyanさん、こんばんは。

ふふふ。 
それは、満タン給油後の航続距離のお話ですよね。 ね!?
アクセルを踏み過ぎない事です(笑)!

いろいろと、どうもありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね!

by ball (2010-12-31 23:03) 

wata

今年もあと2分ですが(汗)、楽しく遊んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

by wata (2010-12-31 23:57) 

shima

また今年も走りましょう!
でも早くタイヤ交換したがいいっすよ。。。。
by shima (2011-01-01 19:07) 

matsu

明けましておめでとうございます!

27,000kmですか、良い距離を刻まれてますね。
自身のblogが放置状態になってしまうことの多い私ですが、
これからもお邪魔させていただきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by matsu (2011-01-01 23:56) 

amataro

あけましておめでとうございます

なんだか新鮮なトレッドパターンですが、これ今年流行りそうですね(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いします
by amataro (2011-01-02 11:29) 

るぱん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
何とか今年はB3Sを拝めないものかと思っております(笑)。

by るぱん (2011-01-02 23:34) 

Z3

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by Z3 (2011-01-02 23:36) 

ball

wataさん、こんばんは。

こちらこそ旧年は、いろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

by ball (2011-01-06 21:00) 

ball

shimaさん、こんばんは。

タイヤ交換して準備は怠り無く、今年も一緒に走ることを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

by ball (2011-01-06 21:00) 

ball

matsuさん、こんばんは。

運転が楽しくて、ついつい距離を稼いでしまいます。
matsuさんの更新も楽しみにしておりますので、本年も宜しくお願いします。

by ball (2011-01-06 21:01) 

ball

amataroさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
流行らせるには、相当な走り込みが必要ですよ!(苦笑)
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

by ball (2011-01-06 21:01) 

ball

るぱんさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
私も、生で『るぱん式』を目の当たりにしたいと思っております(笑)。
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

by ball (2011-01-06 21:02) 

ball

Z3さん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

by ball (2011-01-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。