で、それからどうした? B3 S [note]

「戻ってきんしゃい!」
とばかりに、アルピナ・エンジンを始動させる毎、なかばやけっぱちにイグニッション・キーを捻っていました。


なんですかな、寂しいこのインスツルメントパネルは。

DVC00027.jpg

思いきりブレーキ・ペダルを踏み込めば、「ゴゴッ」と足裏に感触が(勃)。
ラフなハンドリングやアクセル・ワークには、制御介入を知らせる黄点滅がインパネに「チカ・チカッ」っと。・・・・つーか、ヤッパリ在ればあったで邪魔な時ってあるんですよねぇ、ABSにDSC って(汗)。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

ストライク

よかったですね!
思ったほどの出費のもならなかったようで…(^_^;)

次回のDriveが楽しみです…(^∇^)
by ストライク (2012-11-18 21:07) 

ball

ストライクさん、こんにちは。

いやぁ~、予想よりも安価でラッキーでした。
この時節、落ち葉まみれの道でも安心して突っ込んで行け・・・
いや(汗)、ノン・アシスト走行時と変わらず、今後も緊張感を伴って走る所存です。

出張続きで休みが不規則ですが、できれば年内にもうひとっ走りしたいですね!

by ball (2012-11-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。