drive at the earth [note]

さて・・・・・

 

IMG_1260.jpg

どうしたものか


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

リョウスケ

ballさん、こんにちは。

えぇ~~と、blog、アップされたんですよね・・・(疑)。
いやっ、そうですよね(疑×2)??

さて、どっ、どうしたものか・・(笑・謎)。
by リョウスケ (2010-08-29 17:31) 

ball

リョウスケさん、こんにちは。

えぇ、UPしてみましたけど(・・・・オドオド)

どうしましょうかねぇ。。
白道の狭道に入ってココ(写真)迄、概ね10Km(一切街灯無し)でして
2~3Km手前からコンクリ→砂利となってます。
えぇ~と後は、砂利道途中で県境まで13Kmとか木彫りが刺さってたかと記憶してます。

Uターンできる所迄スーパーパックします?
それとも、看板取っ払って(行ってみると結構なんてこと無い事も、たまにあります)進みます?

by ball (2010-08-30 12:44) 

suite-spiral

ballさん、こんばんは。

遅レスですみません。過日は朝方まで(笑)、ありがとうございました。

それにしてもballさん、相変わらず走りまくっていますね。今日も奥多野でしたか。

私も無事に帰国しまして、皆さんの走りっぷりをキャッチアップしようと、各所のblogを楽しく拝見させて頂いています。

阿武隈touringからは早一ヶ月を過ぎようとしていますが、2nd、3rdステージを同道させて頂いた身として、ROUTEの振り返りを含めて、ぜひとも「立入禁止」の顛末記をUP頂きたく。

楽しみにしております。
by suite-spiral (2010-09-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出師の表厳道/金波美 峠 ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。