出師の表 [announce]

阿武隈エリアを縦横無尽に蔵王山迄走りたいと思います。

ご同道してくださる傾奇御免な方、

よろしければ

 

22日/日曜日/AM8:00/

常磐自動車道/下り線/四倉PA/

迄お越しください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

M郎

ballさん、こんばんは。
来週から東北GT(4泊5日)に出かけるので、明日はおとなしくしています。(奧が恐いので)
本来なら行くのですが、近場で我慢します。(涙)
楽しんできて下さい。
by M郎 (2010-08-21 20:35) 

ball

M郎さん、こんばんは

おおっ、東北GTに出られますか!
是非ともお勧めしたいルートがございまして、その名を白神ラインと言いまして、それはそれは痛快極ま(以下略)
どちらに行かれましても、M郎さんですから豪快に走られることでしょうね。
楽しい旅となりますよう。

私は、これから八甲田山へ流れ星を観に行ってから集合場所へ向かう所存です。 来週の大曲花火大会の場所取りの為“奥”は勿論ココ安比に置いていきます(笑)

またの機会に是非ご一緒して下さい。


by ball (2010-08-21 23:50) 

suite-spiral

ballさん、こんばんは。

やはりキム・テヒは予言だったのですね。まさかとは思いましたが、本当に現地入りしているなんて、油断も隙もないですね(笑)

それにしても田沢湖のみならず八甲田までとは凄い行動力です。

くれぐれもセーフティドライビングで、落ち合うまではスーパバック30mくらいに留めておいて下さい(笑)

では、明朝8:00に。
by suite-spiral (2010-08-22 00:16) 

ball

suite-spiralさん、こんばんは。

すでに過日となりましたが、それはそれは大変おつかれさまでした。
温泉に浸かって、一度はくたばりかけるものの
stage3に移動した途端、貸切状態の道路を縦横無尽に駆け回るお姿に
後ろから拝見するなり、えらい傾きっぷりやなぁ、と改めて思い知らされた次第です。
で、帰りの高速は超安全運転故に眠気が襲い
SAでソフトクリーム(←何本?)喰えば、
フロントバンパー虫骸だらけ、と(何言ってんだか)。

お陰様で、こちらも大いに傾かせていただきました。
ありがとうございました。

返信遅くなり大変失礼致しました(伏)
以後、コメントチェックに気をつけ、必ずお返し致します故
よろしければ、引き続きお付き合い下さい(礼)
by ball (2010-08-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW E31 8シリーズdrive at the earth ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。